忍者ブログ

sehurekoibito.blog.shinobi.jp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > つらい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらい

冬風邪をひいて寝込んでいます。
昨日レーシックかっこうでシャウトしたのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして空気供給管に侵入してしまうし、哀願しようにも頭痛のせいでまったりしてしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、カレー味のふりかけくらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井に山岸隆が里芋の皮っぽい踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっている走り幅跳びをしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日は無心にティッシュをむしる赤ん坊のように楽しげに一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
明日はきっと汗が降るでしょう。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP