忍者ブログ

sehurekoibito.blog.shinobi.jp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 今年の夏は

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は

今年の夏は久々に浴衣を着て
お祭りに出かけてみたいな、と思っています。
激ヤセ方法でダイエットしていたので、今年は沢山出かけたいんです。
私はお祭りが大好きで毎年
必ず色々な場所の花火大会に出かけたりします。
花火大会って花火の煙が意外と
すごいのか大会が終わった後には
服にも髪の毛にもなんとなく
匂いがついている事がよくありますよね。

まあお祭りですから人ごみも多いですし
色んな例えば屋台のお店などが
出店しているのでやっぱりどうしても
その匂いがついてしまうようです。

大きな有名な花火大会だと
行くのも帰るのも大変だったりしますよね。
何年か前、電車が混みすぎて
家に帰れなくなるのでは、と思うぐらい
電車が遅延した事もありました。

去年は京都の宇治川の花火大会に
行く機会がありました。
今年は神戸あたりで楽しんでみようかな、と思っています。
PR

PAGE TOP