忍者ブログ

sehurekoibito.blog.shinobi.jp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 女子力

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子力

今日は、女子力の高い日だった!
まず、結婚相談所のことを色々調べたの。
その中でも1番良さそうだったパートナーエージェントの資料請求をすることにしたよ。
その後は、ネイルサロンにいってきたよ。
いつも指名してるお姉さんにやってもらってきたの。
普段は、フレンチか逆フレンチが多いのだけど、今回は、夏仕様ってことで、グラデーションにしてラメラメさせてみました。
黄色よりのオレンジでラメラメしているものと、両手の薬指だけ、青いラメラメでグラデーションして貰いました。
あとは、両手の全部の指にストーンを乗せてもらい、終了です。
あとは、ペディキュアに初挑戦です。
パステルカラーの水色で塗ってもらいました。初ということでワンカラーです。
お姉さんと夏休みの話をしましたが、お姉さんはなかなか連休がとれないっとことでどこも行けないわっと嘆いていました。
私は、沖縄に飛ぶので、お土産の約束をして、今日のネイルは完了です!
PR

PAGE TOP