忍者ブログ

sehurekoibito.blog.shinobi.jp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 冷蔵庫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫

冷蔵庫に私が購入していないはずのケーキが入っていました。

きっと家族の誰かが買ってしまっておいたのかもしれません。

お腹が空いていたため、食べたくてしょうがありません。

でも人のものを黙って食べると、余計なトラブルになったりもすることを思い出し、我慢しました。

しかし、そのケーキは私が大好きなチーズケーキだったんです。
やはりもういてもたってもいられなくなってしまい、勝手にケーキの箱を開けて食べてしまいました。

今まで食べたことのないぐらいの禁断のチーズケーキの味といった感じで、とてもおいしかったです。

ただ、これからどうやって誤魔化そうかと考えた結果、何もいい案は思い浮かびません。
こうなったら覚悟を決めて、チーズケーキを勝手に食べた代わりに何かおもてなしをしようと計画中です。

話は変わるのですが、人気があっておすすめの着圧ソックスって?皆さん、御存知ですか?

興味のある方はチェックしてみてください!
PR

PAGE TOP