忍者ブログ

sehurekoibito.blog.shinobi.jp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > クールビズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールビズ

クールビズで話題に取りあげられるのがネクタイです。

普段、ネクタイをするような仕事をしない人には関係のない話ですが、営業マンに話を聞くと色々とやっているみたいです。

知り合いの営業マンは通勤時にネクタイを外して、カバンに入れているそうです。

親戚の営業マンはネクタイを専用の袋に入れて、仕事で必要なときだけ、ネクタイをつけるそうです。袋に入れておくと汚れ無くて良いとか。

そういう話を聞くと、ネクタイを付けなくて良い仕事で少し良かったような気がします。
ネクタイは首への圧迫感が凄くあるので、私は冠婚葬祭でしかネクタイを使いません。

ネクタイがないと涼しいといえば涼しいですが、本当に正装が必要な場合、普段からネクタイを結んでおかないと、上手く結べなかったりします。

話は変わるのですが、最近、妻が妊活を始めます。
私にもできるこは無いかと思い、ベルタ葉酸サプリは楽天に販売店があるかを調べてみました。

このベルタ葉酸サプリはけっこう効果的だと聞くので、今度妻に買ってあげようと思います。
PR

PAGE TOP